洗濯は計画的に!

じつは年末の大掃除の時にカーテンの洗濯を忘れていたので、このチャンスに洗っちゃおうと思ったのですが、こんなことになるとは……。

使っている洗濯機の容量は最大で47Lなのでそこそこ入るんじゃないかなーと詰めまくったら、洗濯機がとても苦しそうな声を上げて回るんです。
ンゴゴゴゴ……みたいな。

あんまり苦しそうだからちょろっと覗き見しに行ったら泡が見たことないくらい立っていました。
どうしようか悩んだけど、見なかったことにして起動させていたら、濯ぎの時に洗濯機が倒れるんじゃないかというぐらい大暴れしていたので、濯ぎは泣く泣く2回に分けてやり直しました。
家が壊れるかと思うぐらいドッカンドッカン音がしてて怖かった。。。

おえかきデブリのロゴを作ってもらいました!

実はトップ画にちゃんとしたロゴが付きました!

お友達のぐりーんさむ大根さん(大根畑)さんに素敵ロゴ作ってもらいました!
すごい!やっぱりロゴがあると引き締まる!嬉しい!テンション上がる!
大根さんありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました