おえかきデブリYouTube始めます!!

……というわけで、恥ずかしながらYouTubeに動画を上げてみました。
でも、動画と言っても、過去に描いた漫画に曲と音と追加してあるだけなので目新しいことはないのがちょっと申し訳ないです。

こんな風に、冬ちゃんはいつだって急にとんでもないことを言うのです。

かなり前、テレビで干し柿の作り方を見た時に冬ちゃんが「群馬のジョイフル本田に干し柿に使うネット買いに行こう!」と言い出して、車で片道3時間かけてみんなで干し物ネットを買いに行ったこともありました。
午後3時ぐらいに家を出て休憩をはさみつつ向かって、ついたのは夜の7時過ぎ。
やたらと広いジョイフル本田の中を駆け抜けて、売られていたヤギに100円でエサをあげて、慌てて干し物ネットだけ買って帰りました……。
初めての大型ホームセンターだし、もっとゆっくり見てみたかった……。

そうそう。
実はアキちゃんも絵を描く人で、今回YouTube用におえかきデブリのロゴを作ってくれました。
アキちゃんが描く可愛いお野菜ロボット達の漫画やイラストを描いた大根畑もぜひ見てくださるとうれしいです!

  • チャンネル登録をお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
雑記
おえかきデブリ
タイトルとURLをコピーしました