ドミノピザ裏メニューの3kgポテトを食べた

当分お芋はいらぬ……

少し前にドミノピザの裏メニュー「3キロポテト」が話題になっていました。

しかし、普通の人はピザ屋さんでわざわざピザより高いポテトを頼もうなんて思わないはずです。かく言う、私だってピザの方がいい。
でも、ここにはそう思わない人が二人もいたのです。

かくして速やかに3キロのポテトが届きました。

写真、ちょっと汚くてごめんなさい。
なんというか、配達の人からポテトの箱を受け取った瞬間のズシっとした重さ、そして両腕に伝わる持ってるのがつらいほどの熱さ。とんでもない物が来たという実感を食べる前からひしひしと感じました。

もう届いてしまったからには食べねば!と食べてみると、これが意外に美味しかった!
ポテトは4種類の味付けがされていて、私は特にニンニクの味つけがすごく好きでした。

マクドナルドのポテトも美味しいけど味付けがプレーンすぎて私は飽きちゃうこともあったのですが、ドミノのポテトは味付けがしっかりされていてとても美味しかったです。味付けのソースを別途売ってほしいと思うぐらいでした。

ただ、やはり量がとんでもないのであっという間にお腹いっぱいに。
ポテトでポンポンのお腹をさすりながら、学生時代に行ったシェーキーズを思い出して、懐かしいような気持になりました。

そしてそれから1か月ほど過ぎて、このブログを書いている時に18日からマクドナルドで全サイズ150円キャンペーンが始まるのですが、芋魔人二人はすでにワキワキしていました。

私は当分ポテトはいらないかな……。

タイトルとURLをコピーしました