【DQウォーク】最近のあそびかた

すっかり寒くなって外に出るのが面倒くさくなってしまいました……。

しかも、最近あったピックアップガチャではやれ、ロトの剣だの、やれ、黄竜のツメだのと周りが騒がしい中、私は精々金箱止まり。
そんなこんなでモチベーションもなかなか上がらないのです。

しかしそんな事ばっかり言ってても悔しいので地道に暇を見てはエサを撒いて敵を倒し、どうしても外に出なきゃいけない用事がある時は取れるココロは出来るだけ取る。と、こまごま頑張って遊んでます。

最近はドラクエⅣのイベントが始まってまたちょっと楽しくなってきました。
……朝起きてアプリを起動したら、二匹のギガデーモンに肉布団の様にはさまれいたときは正直笑ってしまいました!
でもこのギガデーモン最初は弱いから順当に倒せていたけど、Lv29で止まってしまって悔しい……。
でも、Lv30に勝てるか不安で、最近はギガデーモンのレベルを下げられると知ってLv23くらいに下げて通りすがりに倒せるようにしてます。
逃げてなんていませんよ?次のレベルになったらLv30をちゃんと倒すつもりなのです!
今は戦略的撤退キャンペーン中なのです。

そして今週から続きのストーリーが配信されて、なんとロザリー装備ガチャまで登場しました!

ドラクエⅣ好きとしては、これは出来ればほしい……。
ピサロとロザリーの美男美女カップル好きだったなぁ。
残り少ない石と福引とでロザリー装備を少しでも多く引くために、今度近所のパワースポットに行ってガチャって来ようと思います!

あと、ドラクエⅣのアリーナ姫といったらキラーピアスなのに、DQウォークではキラーピアスが盗賊装備なの少し残念でした。これは武道家の装備でしょー!

*おまけ
金髪パーマな爆弾岩見つけました!
ちょっと面白かったのせSS取ってみました。

どの角度から見てもちゃんと髪型セットされてる!オシャレさん!

タイトルとURLをコピーしました