ホラーのルール

ホラー映画を見るとき

8月になって気温も上がり夏らしくなってきました。
夏といえば色々ありますが、やはりホラーです!

私は昔からだいの怖がりなのですが、それ以上にホラーがとても好き……というか、とても興味があります。
特に夏にやるテレビのホラー怪奇現象スペシャル系が大好きで、番組表をチェックしては必ず録画をしています。ですが、それを見るには様々な条件を整えなければいけません。
特に周りの人たちの協力は絶対に不可欠なのです。

もっとも、周りの人たちはそこまでホラーが好きじゃなかったり、好きだったとしても映画やゲームなどのしっかりとホラー描写がされているものの方が好きみたい。
私は怖がりなのでテレビの特番でも、直視できないほど怖くて十分楽しいです。

それから、今回の漫画から私の同居人が登場しました。

黒髪ツインテールのふゆちゃん。
大きなお団子のハルちゃん。
真ん丸頭のアキちゃんです。

この3人は今後もちょこちょこ出てくるので、ちゃんと紹介ページを作らなきゃですね。
それと私とこの3人の共通の友人も一人出てくる予定です!

漫画に描いたホラー鑑賞装備

クッション アニマルクッション 座布団 分厚い 丸 おしゃれ 北欧 座椅子 洗えるカバー 大きい フレンチブルドッグ イエロー ブルー グリーン fab12 【P】丸型 ラウンドクッション パグ ブルドック ドッグ 犬 鳥 ウマ 馬 フクロウ ウシ 牛 かわいい 【P】≪即納/8月上旬予約≫

価格:2,160円
(2019/8/2 22:38時点)
感想(0件)

動画もあるよ

  • チャンネル登録をお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
映画
おえかきデブリ
タイトルとURLをコピーしました